デコアートHOME » ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

日本デコアート協会からのお知らせや、日本デコアートスクールの教室風景などをご紹介します。

【徳重校】11月末までデコ体験半額3150円です。 2013.10.28

デコアートスクール徳重校では秋のキャンペーンとして11月末まで通常6300円のデコ体験が3150円となっております。

デコ体験ではタブレットケースの制作を通じて、デコの基本を学ぶことができる約90分のレッスンとなっております。
デコ専用の接着剤やリムーバーなど通常では触れることがない専用のアイテムもご紹介いたします。

お問い合わせ、ご予約は052-680-7616まで
お得なこの機会にぜひデコに触れてみてくださいね。

デコで独立開業フルサポートコース 2013.10.24

デコを仕事に独立したい方向けにネットショップの運営など実施研修も含んだフルサポートコースを新設しました。

受講できるスクールは南青山校のみとなりますが、実地研修終了後は制作費無料でホームページのプレゼントやすぐに使用できるデザインデータ100種もプレゼント。卒業後、すぐに自信をもってスタートできるようにサポートいたします。

デコを極めたい方、ネットショップなど独立したい方にお勧めのコースです。

テレビで取材されました♪蒲田校でデコを体験いただきました 2013.10.20

デコアートスクール蒲田校が10月19日のBSジャパンで放送されました。取材当日はタレントの宮下純一さんと競艇選手の女性が見え、一緒にデコを体験いただきました。
蒲田デコスクール取材
撮影風景

デコスクール蒲田取材集合
取材終了後に一緒に写真をお願いしました。取材で作ったデコグッズを手元にもっての撮影です。

デコアートスクール蒲田校では10月末日までデコ体験3000円となっております。
お得なこの機会にぜひご参加くださいね。

お問い合わせは0120-967-762

蒲田校開校キャンペーン デコ体験3000円 2013.10.11

デコアートスクール蒲田校で開校を記念して、10月末までデコ体験を3000円で受講いただけます。
体験ではフリスクケースの制作を通してデコの基本がわかるレッスンを行います。

お問い合わせはお問合せフォーム、またはお電話0120-967-762にてお願いいたします。

金城学院大学でデコ講座を開催しました 2013.10.9

本日金城学院大学でスワロフスキーのデコ講座を開催いたしました。
定員の枠を超えてのご応募があり、たくさんの方にご参加いただくことができました。ご参加いただきました受講者様ありがとうございます。

今回のデコ講座では、キーホルダーへのイニシャルデコを行いました。
スワロフスキーを使ったデコレーションでキーホルダーがキラキラに。

日本デコアート協会 デコアートスクールはデコアートを身近に体験いただけるイベントなどを通してより多くの皆様にデコの楽しさをしっていただけるように今後も活動してまいります。

【10月末まで】プロコース5万円引き 2013.10.6

プロコースへのご入校割引は10月末までとなっております。デコアートスクールへご入校をお考えの方はぜひこの機会にご入校ください。

5万円の割引はかなり大きいですよね。たくさんのストーンなどもその分購入できますし、今がチャンスです。
10月末までとなりますので、体験やご説明会を希望される方はお早めにご予約くださいね。

デコ体験ヘアアクセサリー残り2名です【南青山校】 2013.10.3

ヘアアクセサリーのデコ体験3000円。残り2名様で終了となります。デコアートスクール南青山校限定のデコ体験となります。
お早めにご予約ください。ご予約は0120-967-762

蒲田校でテレビの撮影がありました 2013.10.3

デコアートスクール蒲田校でテレビの撮影がありました。デコの体験をタレントさんたちにしていただきました。
詳しい内容は放送後に。

デコアートスクール蒲田校では10月末までデコ体験3000円となっております。お得なこの機会にぜひご参加くださいね。

コースはどのように決めるのが良いか?? 2013.10.1

たくさんのデコスクール、コースがあり、正直よくわからない。。ということもあるとおもいます。
まずスクールの内容として大きく違うのは「ラミネート」のレッスンを含むかどうかです。「ラミネート」って何??とおもう方もいるとおもいますが、ラミネートがないと手書きで絵を描いたりする必要があり、時間もそうですが毎回けっこう手間だったりします。
ラミネートはパソコンのデータを印刷したシートのようなもので、絵を描くのが苦手・・・という方には重宝するアイテムでもあります。

これはデコスクールの中でも大きく分かれるところなので、仕事にしようとおもっていたり高額な授業料を払うのであれば絶対に「ラミネート」が習えるスクールがお勧めです。
さらにいうと、ラミネートのデータの作り方を教えているスクールと教えていないスクールがありますので、そこもポイントだったりします。本格的に習いたいという方はその辺も要チェックではないでしょうか。

コースは各スクールにより異なるとおもいますが、協会がそれぞれ違ったりするので他スクールの1級がデコアートスクールでいう2級相当だったりする場合もあります。ですので、単純に何級かと受講費だけで見ていると結局損をすることもありますのでレッスン内容、習得できる技術をきちんと確認することも大事ですね。

デコアートスクール 代表講師 鈴木真理子


ページの先頭へ戻る