デコアートHOME » ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

日本デコアート協会からのお知らせや、日本デコアートスクールの教室風景などをご紹介します。

ヒルナンデスでデコアートが紹介されました 2013.6.29

ヒルナンデスでデコアートを仕事にされている主婦の方が紹介をされていました。
デコスクールを卒業して副業をしている方もたくさんいるんですね。

デコアートスクールでは、デコスクールを卒業後、取得級に応じて様々なサポートを行っております。
資料請求、無料のご説明会もございますので、気になる方はぜひお問合せください。

デコ通信講座のスクーリング開催のお知らせ 2013.6.27

デコアートスクールでは通信講座でもデコの技術を身につけてもらえるようにスクールでのスクーリングも実施しています。
7月は東京でスクーリングの開催を行う予定です。通信講座を受講中の皆様には追ってご連絡をいたします。

スクーリングとは、デコアートスクールのデコスクールや出張教室などで講師に直接指導を学ぶことができるレッスンです。
通信講座だけでは確認しにくい細かい点を直接講師から指導を受けることが可能です。

DVDも6月より付属し、よりわかりやすくデコを学んでいただけるようになった通信講座。
なかなか通う時間が作れない方などにお勧めです。

デコスクール生徒様作品更新 2013.6.25

デコスクールに通学されている生徒様の作品を更新いたしました。とても素敵な作品ですので、ぜひご覧くださいね。
まったくデコをされたことがない方でもスクールで習えば素敵な作品を作れるようにレベルアップできます。
体験、ご説明会も随時行っておりますので、お気軽にお問合せご参加くださいませ。

デコスクール求人情報更新しました 2013.6.14

デコスクールの求人情報を更新しました。

☆デコを教える講師業務
勤務地:名古屋校、デコスクール卒業必須(ランダムまでの置きかたを習得している方)

詳しくは下記ご確認ください。

デコスクール求人情報はこちら

デコスクール【岐阜校移転のお知らせ】 2013.6.3

デコアートスクール岐阜校は6月17日をもち下記へ移転をいたします。

新住所:岐阜市真砂町12-6-1
この件に関するお問合せ:058-214-6412


ページの先頭へ戻る