20代 お小遣い稼ぎ

20代 お小遣い稼ぎ


20代向けのお小遣い稼ぎをお探しの方へ。デコアートを習って在宅でお小遣い稼ぎができる資格をマスターしましょう!日本デコアート協会では、1級~3級までスキルごとに認定資格を発行しています。楽しいお小遣い稼ぎとして、本格的なビジネスとして、長く付き合える趣味として、デコアートを通じて、デコの魅力や楽しさを伝えています。

<デコアートをマスターする魅力>
デコアートをマスターすると、あなたの活躍の場はこんなに広がります
・在宅で副業として収入を得られるようになる!
・クリエイティブな技術の資格が取れる!
・私物や子供の物を自分で可愛くデコれる!
・本格的に独立したい人は本部からのサポートを得て簡単に開業できる!
・友人・知人から、デコを依頼されるようになる!

当スクールは、「副業でお小遣いを稼ぐ主婦」という内容の取材でスーパーJチャンネルでご紹介いただきましたので、その様子を是非ご覧ください。
>>動画はこちら

<デコアートスクール 各種コース紹介>
日本デコアート協会では、デコの資格が取れるデコスクールを開校しております。デコで副業・独立をしたい方を様々なサポートで応援します。

・デコを本格的に学びたいあなた→プロコース
・デコの在宅ワークを目指すあなた→マスターコース
・副業でお小遣い稼ぎを目指すあなた→セミプロコース
・とりあえずデコを習ってみたいあなた→プライマリーコース

20代 お小遣い稼ぎ

<よくある質問>

■在宅ワークは可能ですか?
デコアートスクールでは一定の検定を取得された方には在宅ワークもご案内をしています。委託販売の紹介をしているスクールは多いですが、在宅ワークを紹介しているスクールは少ないと思います。どこのデコスクールでも同じ内容を提供しているわけではないので、スクールの料金もありますが、自分にあったサポートなのかをきちんと見極めて入校されることをおすすめします。

■スクールに通っている人はどんな人ですか?
体験や説明会へこられる方の中で、私ぐらいの年齢の方っていますか?と心配をされる方がいます。イメージだと思いますが、20代前半の子とかが習ってるようにおもうらしいです。中にはそういったデコスクールもありますが、デコアートスクールの場合は圧倒的に30代、40代の方が多いのが特徴です。

■起業応援キャンペーンとは何ですが?
8月末までプロコースへご入校の方を対象にホームページのプレゼントキャンペーンを行っています。デコアートスクール全校が対象です。詳細お問い合わせください。

お小遣い稼ぎや副業をお考えの方、会社員や公務員向けのお小遣い稼ぎや主婦に人気のお小遣い稼ぎ、お小遣い稼ぎのコツや資格、やり方に興味のある方、休日に稼げる高収入のお小遣い稼ぎや内職、特技や趣味を活かしたおすすめのお小遣い稼ぎをお探しの方、専業主婦やol、一人暮らし、無職、20代、30代、40代の女性向けのお小遣い稼ぎをお探しの方、是非デコアートをご検討下さい。

20代 お小遣い稼ぎ

>>お問い合わせはこちらから

<教室のご案内>
銀座校 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目12
TEL:03-4571-2733 営業時間:平日11時~18時30分 土日祝は東銀座

新宿校 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12
TEL:03-4571-2733 青山一丁目駅より徒歩4分
営業時間:平日11時~19時 土11時~15時30分※池袋でも受講できます

銀座、四谷、渋谷、新橋、新宿、青山、青山一丁目、赤坂、白金、表参道、麻布、六本木など、東京でお小遣い稼ぎをお探しの方も、是非デコアートをご検討下さい。20代向けのお小遣い稼ぎをお探しの方も是非どうぞ。

20代 お小遣い稼ぎ