副業 在宅 - 日本デコアート協会

副業 在宅

副業 在宅


在宅でできる副業をお探しの方へ。デコアート協会では、デコの技術が学べるデコスクールを東京で開校しております。スクール卒業後は取得資格により在宅ワークやご自宅でのデコスクール開業もサポートしており、資格を活かしてデコの仕事をしている卒業生もおり、副業から独立までサポートしています。スクールへの通学の他、通信講座でもデコを学ぶことができます。

デコアートスクールの通信講座では、全国13箇所で開催されるスクーリングへの参加もでき、直接講師から技術を学ぶことも。あなたにあったスタイルでデコアートを学んでみませんか?まずは資料請求を!デコ体験やスクール説明会へのご参加もお待ちしています。

<各種コース紹介>

日本デコアート協会では、デコの資格が取れるデコスクールを開校しております。デコで副業・独立をしたい方を様々なサポートで応援します。

・デコを本格的に学びたいあなた→プロコース
・デコの在宅ワークを目指すあなた→マスターコース
・副業でお小遣い稼ぎを目指すあなた→セミプロコース
・とりあえずデコを習ってみたいあなた→プライマリーコース

副業 在宅

<よくある質問>

◆在宅ワークは可能ですか?
デコアートスクールでは一定の検定を取得された方には在宅ワークもご案内をしています。委託販売の紹介をしているスクールは多いですが、在宅ワークを紹介しているスクールは少ないのが現状です。スクール料金も検討材料になりますが、自分にあったサポートなのかをきちんと見極めて入校されることをおすすめします。

◆スクールに通っている年齢層は?
体験や説明会へ来られる方の中で、年齢を心配をされる方がいます。20代前半の女性が習うイメージが強いのだと思いますが、当デコアートスクールの場合は圧倒的に30代、40代の方が多いのが特徴です。

◆起業応援キャンペーンとは何ですが?
8月末までプロコースへご入校の方を対象にホームページのプレゼントキャンペーンを行っています。デコアートスクール全校が対象です。詳細お問い合わせください。

<講師 鈴木真理子について>

前職の秘書時代に始めた「デコの副業」からスタートし、日本デコアート協会を設立。大手飲料メーカーのイベントデコを担当し、佐々木希さんのブログで作品が紹介されたことも。テレビを初め、多くのメディアに取材もいただいています。最近では、金城学院大学でスワロフスキー講座を行うなど、多くの方にデコの楽しさを伝えています。

副業の方法や稼ぎ方でお悩みの方、人気の副業やフランチャイズ、ダブルワーク、収入などに興味のある方、副業によるお小遣い稼ぎや独立(起業)をお考えの方、女性向け、主婦向け、学生向け、女子向け、ママ向け、20代、30代、40代の女性向け、芸術家向け若者向けの副業をお探しの方、手作り、ものづくりなどの技術(スキル)や趣味を活かした副業や資格をお探しの方、主婦が在宅でできる手軽な副業をお探しの方、是非デコアートをご検討下さい。在宅でできる副業をお探しの方も是非どうぞ


>>お問い合わせはこちらから

副業 在宅