デコアートHOME » ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

日本デコアート協会からのお知らせや、日本デコアートスクールの教室風景などをご紹介します。

■お電話でのお問合せについて 2022.3.22

お電話でのお問合せはコールセンターへお電話がつながります。そのため、受付のみとなり講師からスクールの合間で折り返しのお電話を行います。
スクールの空き時間となりますので折り返しのお時間などご希望に添えない場合もございますため、お問合せフォームからメールでのお問合せをお願いいたします。

2021-2022年末年始の休校のご案内 2021.11.23

2021年12月29日~2021年1月4日は休校となります。期間中の受講、お電話お問合せは対応いたしておりません。予めご了承くださいませ。
メールでのお問い合わせは通常よりお時間をいただきますが、休校期間中も対応いたしております。

■資料請求、体験レッスンはご予約が必要です 2020.8.28

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、資料請求はメールでの送付のみの対応となります。また、体験レッスンも事前のご予約が必須になります。
お近くにお立ちよりのついでに受け渡しなどを行うことはお電話をいただいても対応できかねますので予めご了承くださいませ。

2019.8.22

【特定商取引法に基づく表記】

販売社名 株式会社ネクストクリエーション
運営統括責任者 鈴木真理子
所在地 東京都中央区銀座7-13-6サガミビル2F
電話番号
メールアドレス honbu@j-decoart.org
販売URL http://j-decoart.org
お支払い方法 銀行振込・クレジットカード・ショッピングローン
商品代金以外の
必要金額
送料が係る場合がございます。
販売数量 1個から
お申込み有効期限 7日以内にお願いいたします。
7日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
商品引渡し時期 お支払いお手続き完了確認後、14日以内のお届け
商品引渡し方法 当方にて手配後、運送会社による配送
返品・不良品について 「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
【返品】
不可。不良品については商品到着後、7日以内にご連絡をいただいた場合のみ交換をいたします。
交換にかかる費用は弊社で負担をいたします。※返品はできかねます。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
お取引は商品の受け取りをもって完了となります。(商品販売となり、継続的役務提供ではございません)

年末年始の休業のご案内 2018.12.5

12月28日~1月4日まで年末年始の休業となります。期間中のお問合せ資料請求は通常よりお時間がかかります。予めご了承くださいませ。

お電話でのお問合せについて 2018.10.13

お電話でのお問い合わせは講師がレッスン中は対応ができないため、原則受付センターにつながり、折り返しでの対応となります。問い合わせ内容にかかわらず同様の対応となりますので資料請求、体験レッスンのお申込みはHPをご利用いただきますとスムーズです。

お盆休みの休校について 2018.7.17

下記の期間中はビルの休館につき、休校となります。

8月11日~8月15日

東銀座校を除くすべての教室が休校になります。期間中のお問合せ、資料請求等は対応が遅れます。予めご了承くださいませ。

 

 

東京、神奈川エリア講師募集 2018.6.27

東京エリア(銀座、新宿、池袋)神奈川エリア(桜木町、横浜)での講師を募集しております。

勤務地:銀座、新宿、池袋、桜木町、横浜

勤務時間:月~土 11時~21時(平日夕方のみまでの勤務可。基本は生徒様の予約状況によります)

業務内容:デコスクール講師。講師にかかわる業務。

給与:1コマ1名90分2300円(例:2名同時受講は90分4600円)+歩合給

勤務曜日やお時間に制限がある場合、1コマ1名2000円+歩合給

別途歩合給、交通費(片道500円まで)

応募条件:デコのスクール(通信も可)で技術をランダム置きまで習得している方。講師は未経験でもかまいません。

ご担当いただくのは30代、40代の女性が中心になります。比較的スケジュールを合わせていただくこともできるので融通は利きやすいとおもいます。採用後は無料研修にご参加いただき、ご担当いただくようになった後もしばらくはフォローで講師が付き添います。

 

応募先:03-4571-2734 担当:鈴木

面接時に履歴書、職務経歴書と作品を2点程度ご持参いただきます。

お問合せ時のマナーのない方はお断りをさせていただきます。

 

在宅ワークのお仕事が増えました 2018.6.20

在宅ワークは期限のあるお仕事しかありませんでしたが、期限がないお仕事もスタートしました。毎月自分のペースで作ったものだけご精算となります。

今後もサポートのお仕事の拡充を予定しております。

6月30日までキャンペーンを開催しています 2018.6.18

体験レッスン&説明会のキャンペーンと通信講座3級の割引キャンペーンを6月30日まで行っています。6月30日までのお申込みが対象になります。お得なこの機会にぜひご利用くださいませ。

次ページへ »


ページの先頭へ戻る