WEB限定キャンペーン開催中!

通信講座3級セット55%OFF!!

お申込は下記フォームまたはお電話よりご連絡ください。

キャンペーン価格で申し込む
クレジットカードで申し込む

洗練されたデザインを学びたい方へ

日本デコアート協会では、1級~3級までスキルごとに認定資格を発行しています。

デコアートをマスターするとあなたの活躍の場はこんなに広がります!

  • 在宅で副業として収入を得られるようになる!
  • クリエイティブな技術の資格が取れる!
  • 私物や子供の物を自分で可愛くデコれる!
  • 本格的に独立したい人は本部からのサポートを得て簡単に開業できる!
  • 友人・知人から、デコを依頼されるようになる!

まだまだメリットはいっぱいあります!

デコアートスクールのご紹介

デコスクールで本格的なデコアートを体験してみませんか?
これからはじめてみたい初心者の方から、本格的な資格取得まで、さまざまなコースをご用意しています。
スクールでつくったデコ作品はお持ち帰りできるので、楽しみながら学べます。

講師 鈴木真理子について

講師 鈴木真理子氏の写真

前職の秘書時代に始めた「デコの副業」からスタートし、日本デコアート協会を設立。
大手飲料メーカーのイベントデコを担当し、佐々木希さんのブログで作品が紹介されたことも。テレビを初め、多くのメディアに取材もいただいています。最近では、金城学院大学でスワロフスキー講座を行うなど、多くの方にデコの楽しさを伝えています。

  • ■日本デコアート協会

    東京都中央区銀座7-13-6サガミビル2F

著書のご紹介

基礎から学べるたのしいデコアート

タイトル通り初心者の方でもデコアートがスタートできる一冊です。
基礎の整列置きから絵柄の置き方まで。
デコアートをはじめたい方にお勧めです。

受講者の声

空いた時間でお小遣い稼ぎ
自宅でマイペースにレッスン
好きを仕事にしたい

スクールの特徴

point.1 デコアートのデザインの良さ
point.2 対面レッスンで直接習うことも
point.3 スワロフスキーへの変更も

初級者~上級者まであなたの目的に
合わせたコースをご用意しています!

キャンペーン価格で申し込む
クレジットカードで申し込む

各コースのご案内

説明風景の写真 目的や目標に合わせた豊富なコースをご用意しています。初心者~上級者の方まで安心してご入校いただけます。認定資格を発行しており、卒業後はデコアーティストとして活躍できる様々なサポートもご用意しています。
通信講座なら自分のペースで自宅でスキルを身に着けることが可能です。デコアート専門のスクールだからきちんとしたデコアートの技術が身に付きます。

通信講座

WEB限定キャンペーン開催中!

通信講座3級セット55%OFF

お得なキャンペーンを利用してデコアートをはじめませんか?
お申込は下記よりお願いします!

銀行振込で申し込む
クレジットカードで申し込む

受講開始までの流れ

1

お申込フォームまたはお電話よりお申込みください。

次へ
2

銀行振込またはクレジットカードにてお支払いください。

次へ
3

通信講座のセットを送付いたします。

次へ
4

各コースごとに用意された、講座を受講していただきます。デコアートをお楽しみください!

デコアートにご興味をお持ちの方へ

日本デコアート協会デコアートスクールのご案内をご覧いただきありがとうございます。
わたし自身、副業からデコアートをスタートし、「好き」を仕事にできた今は毎日がとても充実しています。
様々なメディアの取材を通してこれまでも多くの方にデコアートを伝えてきましたが、今以上にデコアートの楽しさをレッスンを通じて多くの方にお伝えしたいとおもっています。
「デコアート」に興味がある、「手に職をつけたい」とお考えの方はぜひ体験へご参加ください。
実際にデコアートの楽しさを感じていただくことができるとおもいます。皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

運営会社情報

団体名 日本デコアート協会
運用会社 株式会社ネクストクリエーション
代表取締役 鈴木真理子
本社所在地 東京都中央区銀座7-13-6
サガミビル2F
連絡先 honbu@j-decoart.org

ご購入フォーム

下記項目へ入力いただき、予約確認ページへお進みください。

お名前(必須)

郵便番号(必須)

都道府県(必須)

住所(必須)

TEL(必須)

メールアドレス(必須)

お支払方法(ご選択ください。どちらも前払いとなります。)