習い事 大人 女性 東京

習い事 大人 女性 東京


東京で大人の女性向けの習い事をお探しの方へ。

■社会人の女性、大人の女性必見!!少し空いた時間を有効活用できる習い事!デコアートスクールのご紹介
デコスクールで本格的なデコアートを体験してみませんか?デコアートは大人の女性や社会人の女性に人気の習い事です。これからはじめてみたい初心者の方から、本格的な資格取得まで、さまざまなコースをご用意しています。スクールでつくったデコ作品はお持ち帰りできるので、楽しみながら学べます。

デコアートをマスターすると、あなたの活躍の場はこんなに広がります!
・在宅で副業として収入を得られるようになる!
・クリエイティブな技術の資格が取れる!
・私物や子供の物を自分で可愛くデコれる!
・本格的に独立したい人は本部からのサポートを得て簡単に開業できる!
・友人・知人から、デコを依頼されるようになる!

<各コースのご案内>
目的や目標に合わせた豊富なコースをご用意しています。初心者~上級者の方まで安心してご入校いただけます。認定資格を発行しており、卒業後はデコアーティストとしてしていただけるよう指導させていただきます!開業支援など様々なサポートもご好評頂いています。また、「通学はできない」という方のために、通信講座もご用意しています。

デコを本格的に学びたいあなた → プロコース
デコの在宅ワークを目指すあなた → マスターコース
副業でお小遣い稼ぎを目指すあなた → セミプロコース
とりあえずデコの習い事をしてみたいあなた → プライマリーコース

習い事をお探しの社会人や大人の女性の方、是非一度お問合せ下さい。東京で大人の女性向けの習い事をお探しの方も是非どうぞ。

青山校
〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-40ペガサス青山507
TEL : 03-6455-4262 営業時間:11:00~18:00(最終受付)不定休

習い事 大人 女性 東京