デコレーション 資格 六本木

デコレーション 資格 六本木


六本木でデコレーションの資格をお探しの方へ。デコレーションアートを体験してみませんか? これからはじめてみたい初心者の方から、本格的な資格取得まで、さまざまなコースをご用意しています。 スクールでつくった作品はお持ち帰りできるので、楽しみながら学べます。

<コース紹介>
■デコパテ
接着剤をつかわない粘土のようなパテを使ったデコパテのコース。簡単に誰でもオリジナルのアクセサリーを作ることができます。
※デコパテとは、スワロフスキー社のアクセサリーにも採用されている粘土パテ技術のことです。5種類の素材から3種類を選んで制作します。全3回 各1時間のレッスンです。

■デコ通信講座
スクールへ通う時間がない方にお勧めの通信講座。自宅にいながらデコレーションの技術を身につけることができ、マイペースにデコレーションを学べます。
デコアートスクールの通信講座ならDVDや東京をはじめ、全国13箇所で開かれるスクーリングで直接講師から学ぶことができ、よりわかりやすくデコを学ぶことも。卒業後のサポートは通学と同じで安心。リーズナブルにデコレーションの技術を取得できます。
資格取得して委託販売などで活躍する卒業生も。まずは資料請求を!自宅にいながら通信講座を体験できるお試しセットも好評発売中。お試しセットでもデコの専用接着剤やピックなどプロツールをお届けしています。ぜひデコアートを体験してください

■説明会

デコスクールの疑問やレッスンの内容を直接講師に聞いてみませんか?納得してスタートしてほしいから。説明会もあなたに合わせたフリータイム制。お好きな時間でご予約ください。

青山教室
〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-40ペガサス青山507
TEL : 03-6455-4262 営業時間:11:00~18:00(最終受付)不定休

デコレーションのスクールや教室、習い事やレッスンをお探しの方、でこの資格を取得して副業をお考えの方、是非一度お問合せ下さい。六本木でデコレーションの資格をお探しの方も是非どうぞ。

デコレーション 資格 六本木