デコアート 資格 表参道

デコアート 資格 表参道


表参道でデコアートの資格をお探しの方へ。日本デコアート協会は、デコアートの普及と発展を目的とし設立されました。 主な活動として、デコアートの普及促進として企業との商品タイアップや商品企画 を率先して行いデコアートをより身近なものにすること。 また、直営校、認定校などのスクール運営を通してデコアートの技術を伝授し人材の育成を 行うことやデコアートに関する様々な情報の提供等を行っております。日本デコアート協会では、資格認定制度を設けており、 一般消費者に安心して技術の提供を受けていただくことができるよう資格認定制度を 推進しております。

<レッスン内容>
■3級講座
「デコアートは初めて」という方におすすめ。デコの基本が学べます。
1.ラインストーンの種類やデコの知識、道具の説明、ストーンを置く練習
2.整列置き フリスクケースの制作
3.整列置き ピルケース丸の制作
4.並列置き ボールペンの制作

■2級講座
販売しているような絵柄のデコが学べます。
1.ランダム練習 リールキーの製作
2.ランダム置き ゼブラ柄(四角ミラー)
3.アクリル絵の具を使った下絵の制作
4.ランダム置き ユニオンジャック(ミンティアケース)
5.粘度パテ 指輪の制作
6.スワロボール 小
7.リクエスト講座

■準1級講座
スワロフスキー社のアクセサリーにも使われている粘土パテが学べます。
1.粘土パテ ビジューを使ったペンダントトップの制作
2.粘土パテ マーブル バッグハンガーの制作
3.レジンデコ
4.ボトルデコ ドレッシングボトルを使ったイニシャルデコ
5.ホットフィックス
6.平面ラミネートデコ 印鑑ケース
7.グラデーションデコ カードケース
8.グラデーションデコ 続き

■1級講座
人気のラミネートを集中して学びます。
1.ラミネート 曲面への貼り方練習
2.iPhone ケースへのラミネートの貼り方~デコ
3.iPhone デコ続き
4.販売価格設定、販売学習
5.ラミネートを使ったゴルフマーカーデコ
6.iPhone デコ 側面柄あり
7.iPhone デコ 続き
8.iPhone デコ 続き(作品の反省)
9.シャンパンボトルデコ
10.質疑応答

デコアートのスクールや教室、習い事やレッスンをお探しの方、でこの資格を取得して副業をお考えの方、是非一度お問合せ下さい。表参道でデコアートの資格をお探しの方も是非どうぞ。

青山教室
〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-40ペガサス青山507
TEL : 03-6455-4262 営業時間:11:00~18:00(最終受付)不定休

デコアート 資格 表参道