デコ レッスン 四谷

デコ レッスン 四谷


四谷でデコのレッスンをお探しの方へ。日本デコアート協会では、デコの資格が取れるデコスクールを開校しております。デコで副業・独立をしたい方を様々なサポートで応援します。

<コース案内>
デコを本格的に学びたいあなた→プロコース
デコの在宅ワークを目指すあなた→マスターコース
副業でお小遣い稼ぎを目指すあなた→セミプロコース
とりあえずデコの習い事をしてみたいあなた→プライマリーコース

■プロコース
デコアートのレッスンを本格的に学びたい方におすすめ。1級試験合格後にはLe Chatteホームページ、Le Chatte委託先などでデコ作品の販売もしていただけます。また卒業後のHP制作などのご相談にも応じます。

■マスターコース
接着剤を使わないデコパテや洋服にデコできるホットフィックスなどデコを総合的に学ぶコース。人気のラミネートを使ったレッスンも。

■セミプロコース
デコの基礎から応用まで習えるレッスンです。デコアート技能検定3級、2級の資格がお取りいただけます。 まず3級だけという受講の仕方も可能です。 自分でデザインも行う講座になりますので、2級取得時にはデコを副業としておこずかい稼ぎも可能です。 デコアート技能検定2級取得後、1級を受講することも可能です。

■プライマリーコース
デコ初心者の方歓迎。デコの基礎が習えるプライマリコース。このコースを受けただけでもきれいな作品が作れるようになったと喜びの声多数。

デコのスクールや教室、習い事やレッスンをお探しの方、でこの資格を取得して副業をお考えの方、是非一度お問合せ下さい。四谷でデコのレッスンをお探しの方も是非どうぞ。

青山教室
〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-40ペガサス青山507
TEL : 03-6455-4262 営業時間:11:00~18:00(最終受付)不定休

デコ レッスン 四谷