副業 六本木 在宅

副業 六本木 在宅


六本木で在宅の副業をお探しの方へ。デコアートをマスターするとあなたの活躍の場はこんなに広がります!

・在宅で副業として収入を得られるようになる!
・クリエイティブな技術の資格が取れる!
・私物や子供の物を自分で可愛くデコれる!
・本格的に独立したい人は本部からのサポートを得て簡単に開業できる!
・友人・知人から、デコを依頼されるようになる!

「デコアート」に興味がある、「手に職をつけたい」とお考えの方はぜひ体験へご参加ください。実際にデコアートの楽しさを感じていただくことができるとおもいます。皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

<各種コース紹介>

日本デコアート協会では、デコの資格が取れるデコスクールを開校しております。
デコで副業・独立をしたい方を様々なサポートで応援します。

・デコを本格的に学びたいあなた→プロコース
・デコの在宅ワークを目指すあなた→マスターコース
・副業でお小遣い稼ぎを目指すあなた→セミプロコース
・とりあえずデコを習ってみたいあなた→プライマリーコース

副業 六本木 在宅

<よくある質問>

・在宅ワークは可能ですか?
デコアートスクールでは一定の検定を取得された方には在宅ワークもご案内をしています。委託販売の紹介をしているスクールは多いですが、在宅ワークを紹介しているスクールは少ないと思います。どこのデコスクールでも同じ内容を提供しているわけではないので、スクールの料金もありますが、自分にあったサポートなのかをきちんと見極めて入校されることをおすすめします。

<フランチャイズ 募集のご案内>
http://j-decoart.org/member_school/

テレビや多くのメディアに取り上げられているデコスクール「デコアートスクール」を運営する株式会社ネクストクリエーションでは、加盟校(FC)の募集を行っております。「デコスクールを開校したい」というあなたの想いをデコアートスクールの運営で培ったノウハウでしっかりサポートいたします。

新宿や銀座、四谷、渋谷、新橋、青山、青山一丁目、赤坂白金、表参道、麻布、六本木など、東京で副業や在宅の副業をお探しの方、是非デコアートをご検討下さい。六本木で在宅の副業をお探しの方も是非どうぞ。


>>お問い合わせはこちらから


<教室のご案内>

銀座校 〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目12
TEL:03-4571-2733 営業時間:平日11時~18時30分 土日祝は東銀座

新宿校 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12
TEL:03-4571-2733 青山一丁目駅より徒歩4分
営業時間:平日11時~19時 土11時~15時30分※池袋でも受講できます。

副業 六本木 在宅