ハンドメイド アクセサリー 始めたい

ハンドメイド アクセサリー 始めたい


ハンドメイドのアクセサリー作りを始めたいとお考えの方へ。スワロフスキーを使った本格的なデコアートを習ってデコを仕事にしませんか?副業~独立起業まで目的にあった様々なコースをご用意しています。卒業後の副業サポートなども充実。キラキラきれいなスワロフスキーを使ったハンドメイドアクセサリーやハンドメイドグッズを一緒につくりませんか?レッスンで作ったスワロフスキーの作品はお持ち帰りいただけます。世界で一つだけのハンドメイドの作品を作れる技術を習得できます。デコでお小遣い稼ぎしたい主婦の方など多くの女性がデコアートを学んでいます。

ハンドメイドのアクセサリー作りを始めたいとお考えの方、ハンドメイドアクセサリーの資格や学校、教室、通信講座、習い事、スクールをお探しの方、ハンドメイドのアクセサリーの委託や独立をお考えの方、まずはお問い合わせください。ハンドメイドのアクセサリー作りを始めたいとお考えの方も是非どうぞ。

■デコアートをマスターすると、あなたの活躍の場はこんなに広がります!

・在宅で副業として収入を得られるようになる!
・クリエイティブな技術の資格が取れる!
・私物や子供の物を自分で可愛くデコれる!
・本格的に独立したい人は本部からのサポートを得て簡単に開業できる!
・友人・知人から、デコを依頼されるようになる!

■コース紹介

<プライマリーコース>
デコ初心者の方歓迎。デコの基礎が習えるプライマリコース。このコースを受けただけでもきれいな作品が作れるようになったと喜びの声多数。

<デコパテ>

接着剤をつかわない粘土のようなパテを使ったデコパテのコース。簡単に誰でもオリジナルのアクセサリーを作ることができます。※デコパテとは、スワロフスキー社のアクセサリーにも採用されている粘土パテ技術のことです。5種類の素材から3種類を選んで制作します。全3回 各1時間のレッスンです。

ハンドメイド アクセサリー 始めたい

■レッスン内容

準1級講座 :スワロフスキー社のアクセサリーにも使われている粘土パテが学べます。

1.粘土パテ ビジューを使ったペンダントトップの制作
2.粘土パテ マーブル バッグハンガーの制作
3.レジンデコ
4.ボトルデコ ドレッシングボトルを使ったイニシャルデコ
5.ホットフィックス
6.平面ラミネートデコ 印鑑ケース
7.グラデーションデコ カードケース
8.グラデーションデコ 続き

■よくある質問

・在宅ワークは可能ですか?
デコアートスクールでは一定の検定を取得された方には在宅ワークもご案内をしています。委託販売の紹介をしているスクールは多いですが、在宅ワークを紹介しているスクールは少ないと思います。どこのデコスクールでも同じ内容を提供しているわけではないので、スクールの料金もありますが、自分にあったサポートなのかをきちんと見極めて入校されることをおすすめします。

スワロフスキーのハンドメイドのアクセサリー作りやハンドメイドのアクセサリー(ヘアゴム・ヘアピン・イヤリング)の作り方や基本の道具、副業の始め方基礎や収入、売り方のコツやビーズ、リボン、初心者向け、子供用、メンズ用のハンドメイドのアクセサリー作りやレジンを使ったハンドメイドのアクセサリーの作り方に興味のある方、まずはお問い合わせください。ハンドメイドのアクセサリー作りを始めたいとお考えの方も是非どうぞ。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

■教室のご案内

<通信講座>
デコの通信講座はこちら

<デコアートスクール銀座校>
〒104-0061 東京都中央区銀座6丁目12 お電話でのお問い合わせは TEL:03-4571-2733

<デコアートスクール横浜校>
〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番地 TEL:03-4571-2734 営業時間:平日10:00~19:00 土11:00~16:00

<デコアートスクール名古屋校>
〒461-0005 愛知県名古屋市東区東桜 1-10-9栄プラザビル9 お電話でのお問い合わせは TEL:03-4571-2733

>>その他の教室はこちら

ハンドメイド アクセサリー 始めたい