副業 ものづくり 志木市

副業 ものづくり 志木市


志木市でものづくりに関する副業をお探しの方へ。デコアート協会では、デコによるものづくりの技術が学べるデコスクールを開校しております。スクール卒業後は取得資格により在宅ワークやご自宅でのデコスクール開業もサポートしており、資格を活かしてデコの仕事をしている卒業生も。副業から独立までサポートしています。スクールへの通学の他、通信講座でもデコを学ぶことができます。志木市も通信講座対象地域ですので、まずはお問い合わせください!

<各コース紹介>

日本デコアート協会では、ものづくりであるデコの資格が取れる各コースをご用意しております。デコで副業・独立をしたい方を様々なサポートで応援します。

・デコを本格的に学びたいあなた→プロコース
・デコの在宅ワークを目指すあなた→マスターコース
・副業でお小遣い稼ぎを目指すあなた→セミプロコース
・とりあえずデコを習ってみたいあなた→プライマリーコース
・遠方で通うのが難しい方→通信講座


<講師 鈴木真理子について>

前職の秘書時代に始めた「デコの副業」からスタートし、日本デコアート協会を設立。大手飲料メーカーのイベントデコを担当し、佐々木希さんのブログで作品が紹介されたことも。テレビを初め、多くのメディアに取材もいただいています。最近では、金城学院大学でスワロフスキー講座を行うなど、多くの方にデコの楽しさを伝えています。

<デコアートにご興味をお持ちの方へ>

日本デコアート協会デコアートスクールのご案内をご覧いただきありがとうございます。わたし自身、副業からデコアートをスタートし、「好き」を仕事にできた今は毎日がとても充実しています。様々なメディアの取材を通してこれまでも多くの方にデコアートを伝えてきましたが、今以上にデコアートの楽しさをレッスンを通じて多くの方にお伝えしたいとおもっています。ものづくりである「デコアート」に興味がある、「手に職をつけたい」とお考えの方はぜひ体験へご参加ください。実際にデコアートの楽しさを感じていただくことができるとおもいます。皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。


副業 ものづくり 志木市


<レッスン内容>

~2級講座~

販売しているような絵柄のデコが学べます。

1.ランダム練習 リールキーの製作
2.ランダム置き ゼブラ柄(四角ミラー)
3.アクリル絵の具を使った下絵の制作
4.ランダム置き ユニオンジャック(ミンティアケース)
5.粘度パテ 指輪の制作
6.スワロボール 小
7.リクエスト講座

>>詳細はこちら


<よくある質問>

・スクールに通っている人はどんな人ですか?
体験や説明会へこられる方の中で、私ぐらいの年齢の方っていますか?と心配をされる方がいます。イメージだと思いますが、20代前半の子とかが習ってるようにおもうらしいです。中にはそういったデコスクールもありますが、デコアートスクールの場合は圧倒的に30代、40代の方が多いのが特徴です。


<埼玉県 通信講座対象地域>

さいたま市、川口市、川越市、所沢市、越谷市、草加市、春日部市、上尾市、熊谷市、南区、新座市、見沼区、浦和区、久喜市、狭山市、入間市、北区、深谷市、戸田市、三郷市、朝霞市、比企郡、緑区、鴻巣市、大宮区、加須市、ふじみ野市、岩槻区、富士見市、坂戸市、中央区、桜区、東松山市、西区、八潮市、入間郡、和光市、行田市、飯能市、本庄市、北葛飾郡、桶川市、志木市、蕨市、吉川市、鶴ヶ島市、北本市、秩父市、蓮田市、日高市、児玉郡、羽生市、幸手市、白岡市

>>通信講座の詳細はこちら

志木市でものづくりに関する副業をお探しの方も是非どうぞ!

副業 ものづくり 志木市