スワロ デコ 通信

スワロ デコ 通信


スワロのデコの通信講座をお探しの方へ。スワロフスキーを使った本格的なデコアートを習ってデコを仕事にしませんか?副業から独立起業まで目的にあった様々なコースをご用意しています。卒業後の副業サポートなども充実しています!また、スクールでつくった作品はお持ち帰りできるので、楽しみながら学べます。

スワロのデコの曇りでお悩みの方、スワロのデコの体験講座や通信講座の募集、スワロのデコの道具(土台、台紙など)、本をお探しの方、是非お問い合わせください!

<コース紹介>

WEB限定キャンペーン開催中!
最高級ラインストーンのスワロフスキー500粒をもれなくプレゼントいたします!
>>詳細はこちら

■デコパテ

接着剤をつかわない粘土のようなパテを使ったデコパテのコース。簡単に誰でもオリジナルのアクセサリーを作ることができます。
※デコパテとは、スワロフスキー社のアクセサリーにも採用されている粘土パテ技術のことです。
5種類の素材から3種類を選んで制作します。全3回 各1時間のレッスンです。


■デコ通信講座

スクールへ通う時間がない方にお勧めの通信講座。自宅にいながらデコレーションの技術を身につけることができ、マイペースにデコレーションを学べます。


デコアートスクールの通信講座ならDVDや東京をはじめ、全国13箇所で開かれるスクーリングで直接講師から学ぶことができ、よりわかりやすくデコを学ぶことも。卒業後のサポートは通学と同じで安心。リーズナブルにデコレーションの技術を取得できます。資格取得して委託販売などで活躍する卒業生も。まずは資料請求を!自宅にいながら通信講座を体験できるお試しセットも好評発売中。お試しセットでもデコの専用接着剤やピックなどプロツールをお届けしています。ぜひデコアートを体験してください


■講師 鈴木 真理子 について

前職の秘書時代に始めた「デコの副業」からスタートし、日本デコアート協会を設立。大手飲料メーカーのイベントデコを担当し、佐々木希さんのブログで作品が紹介されたことも。テレビを初め、多くのメディアに取材もいただいています。最近では、金城学院大学でスワロフスキー講座を行うなど、多くの方にデコの楽しさを伝えています。


スワロのデコの作り方や儲かる方法、スワロのデコのはがし方や違い、再利用、数、大きさ、値段、貼り方、内職、副業、並べ方、方法、料金、スワロのデコり方などに興味のある方、デジカメやパソコン、ピルケース、フォトフレーム、プティ、フリスクケース、ペットボトルキャップ、ペン、ユニフォーム、ラインストーン、ワイン、靴、携帯、カバー、合皮、電卓、動物、粘土、肌色、表札、布、服、文字、名前、腕時計、イニシャル、ダッフィー、ディズニー、マイメロ、ミッキー、リラックマ、嵐のスワロのデコやサイズ、デザイン、作り方に興味のある方、是非一度お問合せ下さい。スワロのデコの通信講座でをお探しの方も是非どうぞ。


お問い合わせはこちらからどうぞ!


日本デコアート協会
協会所在地:東京都中央区銀座7-13-6サガミビル2F
TEL:03-4571-2733


デコアート教室のご案内
>>銀座校
>>新宿校
>>池袋校
>>東銀座校
>>名古屋校
>>徳重校
>>岐阜校
>>仙台校
>>蒲田校
>>金山校
>>デコの通信講座


スワロ デコ 通信