デコ 教室 通信講座

デコ 教室 通信講座


通信講座でデコの教室をお探しの方へ。

■社会人の女性、大人の女性必見!!少し空いた時間を有効活用できる習い事!デコアートスクールのご紹介

デコスクールで本格的なデコアートを体験してみませんか?デコアートは大人の女性や社会人の女性に人気の習い事です。これからはじめてみたい初心者の方から、本格的な資格取得まで、さまざまなコースをご用意しています。スクールでつくったデコ作品はお持ち帰りできるので、楽しみながら学べます。

デコアートをマスターすると、あなたの活躍の場はこんなに広がります!

・在宅で副業として収入を得られるようになる!
・クリエイティブな技術の資格が取れる!
・私物や子供の物を自分で可愛くデコれる!
・本格的に独立したい人は本部からのサポートを得て簡単に開業できる!
・友人・知人から、デコを依頼されるようになる!

<各コースのご案内>

目的や目標に合わせた豊富なコースをご用意しています。初心者~上級者の方まで安心してご入校いただけます。認定資格を発行しており、卒業後はデコアーティストとしてしていただけるよう指導させていただきます!開業支援など様々なサポートもご好評頂いています。また、「通学はできない」という方のために、通信講座もご用意しています。

デコを本格的に学びたいあなた → プロコース
デコの在宅ワークを目指すあなた → マスターコース
副業でお小遣い稼ぎを目指すあなた → セミプロコース
とりあえずデコの習い事をしてみたいあなた → プライマリーコース

デコ 教室 通信講座

<教室のご案内>

■新宿校
〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12 TEL:03-4571-2733 青山一丁目駅より徒歩4分
営業時間:平日11時~19時 土11時~15時30分※池袋でも受講できます
■川崎校
川崎市川崎区駅前本町11番地  営業時間 平日10:00~18:00 土11:00~16:00
■桜木町校
横浜市中区桜木町1丁目101番地 営業時間 平日10:00~18:00 土11:00~16:00

■通信講座
2級~3級コースまでは通信講座でも大丈夫!学校から遠くて通えないという方のための通信講座です。通信講座は先生に見てもらえず不安...という方にも安心の対面サポート付!

池袋や川崎、桜木町、横浜で社会人や大人の女性の習い事をお探しの方、デコのスクールや資格、教室やレッスンをお探しの方、在宅での副業やお小遣い稼ぎをお考えの方、デコの通信講座をお探しの方、是非デコアートをご検討下さい。通信講座でデコの教室をお探しの方も是非どうぞ。


デコ 教室 通信講座